特徴

コストを控えた改善方法をご提案していきます

会社勤めを行いながら、業界、団体などから多くの研修会、勉強会の依頼を受けることがありましたが、大手企業に所属されている皆様は社内システムが構築されCSへの取組が組織的に運営されていることが多いのですが、企業規模によっては消費者対応がまだまだ特定の部門、担当に集約され、負荷が大きいばかりでなく、会社として共有されずにリスクを内在させたままで企業活動が行われている事例を多数聞いております。

CS(顧客満足)情報を味方にし、クレーム対応時間を減少させることで効率的な経営に結び付けてみませんか?

CSファクトリー開設の理由

1、CS(顧客満足)情報は経営に関わる重要な情報が含まれ、社内共有が大切

2、クレームとクレーマーを分けることで効率的な業務取組が可能となる

3、高額なシステム導入を行わなくてもポイントを正確に捉えれば安価で安心運用が可能 

 結果、本来の業務に力を注ぐことが出来るようになり、そのお手伝いが出来ればと考えたことが起業に至った理由です。

企業の皆様でBtoB、BtoCの取組で悩みを抱えている方々がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。

まず、ご相談を・・  代表 小川道弘
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